広告

2017年9月1日金曜日

まるで当ブログを代弁してくれる著書が出ました!!カン・チュンドさん


いや〜。今までバランスファンドを活用しよう!的な初心者向けの本ってなかったんですけど、やってくれました。

カン・チュンドさん

ラクして増やそう!バラつみ投資 やさしい投資の答えはバランスファンド✕つみたて! Kindle版

1時間くらいあれば読めます。

そして嬉しいのは、

初心者・入門者向けに、カンタンな言葉で書かれている

こと。

ワタシがこのブログで訴えてきたことが、専門家の裏付けにより、説得力が増したと思っています。

Amazonへ寄せた書評は、以下の通り、抹殺されてしまいました。事実なのに。

自分のブログへの掲載は自由なので、以下の通り、そのまんま掲載します。

ブログ村でも、このブログが、1位になることができ、みなさんに感謝感謝です。
エッチ路線やめたら人気でた(笑)

本当に嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。



セミナーは、以下の日程で、東京と大阪で開催されるようです。各5000円になります。詳細は公式サイトをご覧ください。

・10月22日(日曜日)13時40分~16時00分(大阪の梅田にて)30名
・10月29日(日曜日)13時40分~16時00分(東京・渋谷にて)40名

なお、セミナー代金の5000円は、カンさんの最新作の電子書籍を購入した人であれは、料金は3000円になります。この本、たったの380円で、これを買うとセミナー料金が2000円割引されるのですから、買うしかありませんね・笑。



<結論>

やっぱしバランスファンドでカンタンに国際分散投資、おまかせリバランスですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

自由にコメントをお書きください。忌憚ない意見や感想をぜひ♪
さかなクンのように、「いっさん」で結構です。「様」とか「さん」とか要りません。
ワタシへの連絡もここにお書きください。
ただし、コモンズ投信株式会社の関係者については、記事削除の強要や、ワタシが事実を書いているのに事実無根という全く根拠の無い言いがかりや、名誉なんてないくせにいちいち名誉毀損と言い、いちいち弁護士による係争をチラつかせた脅迫コメントしか書かないため、コメント欄の使用を禁じます。