広告

2017年5月25日木曜日

フェイスブックでのNakamura Shinichiの暴走ぶり


フェイスブックは本名でやっています。

顔写真も掲載しています。

略歴も今の所属も書き込んでいます。

友人は、フェイスブック上だけの友人申請は全て断り、リアルの世界で友人関係にある人だけと友人関係を設定し合っています。

そんな中、組織的犯罪処罰法可決のニュースをシェアして、

「共謀罪で自分も捕まるかも知れないしあなたも捕まるかもしれない。怖い怖い。」

みたいな書き込みをしてる、Nakamura Shinichiなる御仁が目に留まりました。

「捕まる、捕まる」ってあんまり騒いでるようなので、「この人は何を心配しているのだろうか」と素朴な疑問からそのNakamura Shinichiなる人物の基本情報を見てみました。

そしたら、

  • 写真なし
  • 経歴なし
  • 所属なし
  • 友人なし
という、いかにもダミーなプロパガンダなアカウントと思いましたので、

「フェイスブックで自分の意見を言う時は、顔写真と経歴と所属を晒せ。覆面状態で言ってるあなたの方が怖いよ。共謀罪が怖いのはそういう怪しい行動を取るから怖いんじゃないのか?それとも、晒せない顔写真と経歴と所属なのか?スネにキズあるんじゃないのか?フェイスブックのフェイスというのは顔ってゆう意味で顔写真は必須だ。それもやらずに偉そうなことを言うな。友人も登録してないからどういうバックグラウンドなのかわからない。もしかして活動家さん?」

と言ってやりました。

Nakamura Shinichiからの反論は、

「いっさん(本名)だって、本名かどうか信じられない。経歴も所属も本当だということを示せ」

というから、

「200人近く登録してあるワタシの友人に片っ端から聞け。間違いないことはわかるから。」

と返したら、

「なんでそんな面倒なことをしなければならないのか?いっさん(本名)自身が証明してくださいよ。友人だって本当かどうかわかったもんじゃない」

って言ってきた。自分が自分だと証明するのってどうやるんだろうね?

それにこのためだけに200人もエキストラを動員する手間かける人っているのか?

ということでしばらく押し問答の末、

「身分も顔も晒さないで政府批判と天皇制批判とか、活動家なんじゃないのか?あなたの発言にいいね!してる人たちも、みんな顔写真なし、経歴も所属も友人登録もない同じような人たちだよ。『共謀罪で警察に捕まる』って心配してるけど、あなたの相手は公安なんじゃないの?」

と言ってやった。さらに、

「活動家で、ワタシにムカついたんだったら、来るならいつでもかかってこい!ただし、ワタシはそこらの警察官なんかより、相当強いぞ!
活動家だから、仲間集めて、鉄パイプとか火炎瓶っすか?」

と加えた。

「暴力を正当化することは絶対に許さない」

と言うので、

「許さないって、顔も身分も明かさないまま、存在もあやしいあなたがワタシを許さないってどうやるのよ?具体的にどうしたいの?」

って言ったら、

「こんな暴力的な反政府的な人を信じられない。いっさん(本名)こそ共謀罪で捕まる心配をした方がいいんじゃないか。こんなに突っかかるって、あなた何なの?そういう活動家なの?真意がわからない。」

と言ってきたので、

「『共謀罪で捕まる、怖い怖い』と大騒ぎする人がどんな人種なんだか興味があってあなたの経歴と写真を見たら全部空っぽだったから、探っただけ。かかってこいったって、あなたが手を出さなければワタシは手を出せない。路上喫煙とか電車で障害者に席をゆずらないとか注意してわからないヤツには実力行使した。
何度も傷害の疑いで警察行ったことあるけど、毎回正当防衛で、作文書かされて帰ってきてる。公安は知らないけど、警察はあなたより詳しい。」

と言ったら、ブロックされました(T_T)

ブロック前にフェイスブックに、基本情報、顔写真登録してないヤツとして、アカ凍結する告発をしておいたのですが、極左暴力集団のプロパガンダのアカウントだと思います。


<結論>

民主主義で選ばれた与党・政府が決めたことを批判する前に、政府が暴走しても国民として責任を持つという腹をくくれ、ということです。

またNakamura Shinichiは天皇制の批判の仕方からして在日二世だと思うんですが、日本人として、昭和天皇が戦後処理でどんな貢献をしてくださって今日の日本があるのかを知ること無く、昭和天皇を批判するのは無知極まりない。

神武天皇以来の天皇制の伝統を思いを馳せ、皇室の存在がいかにありがたいものなのか、日本人の心の支えになっているか、心洗われる思いになるか、をワタシは感謝と誇りの思いでいます。

Nakamura Shinichi

アカ凍結になるかどうか、誰か見守ってください。

<追伸>

Nakamura Shinichiとやりあってる最中に、携帯電話でワーニングが!

見てみると、LINEとツィッターに不正アクセスの痕跡ありという。

Nakamura Shinichi。共謀罪で逮捕され、いずれ本名と顔が全国に晒される日が来るのはそう遠くはあるまい。

でも本名は違うだろうから、気づかないだろうなぁ。

それにしても、アタマの弱い、タイマンする度胸もない活動家さんでした。

在日二世の親が富裕層で遊んで暮らせてて、ちょいワルで、デモに参加してるというのが
Nakamura Shinichi像です。




0 件のコメント:

コメントを投稿

自由にコメントをお書きください。忌憚ない意見や感想をぜひ♪
さかなクンのように、「いっさん」で結構です。「様」とか「さん」とか要りません。
ワタシへの連絡もここにお書きください。
ただし、コモンズ投信株式会社の関係者については、記事削除の強要や、ワタシが事実を書いているのに事実無根という全く根拠の無い言いがかりや、名誉なんてないくせにいちいち名誉毀損と言い、いちいち弁護士による係争をチラつかせた脅迫コメントしか書かないため、コメント欄の使用を禁じます。