広告

2016年8月30日火曜日

ギョーザ無料券で浮いた分のお金をスポット投資


ラーメン、いろいろ好きなんですけど、らあめん花月嵐というチェーン店は結構気に入っています。

今、キャンペーンで、ラーメン一杯でシール1枚くれて、3枚たまるとギョーザ(5個入り)が無料になると。

それとは別に、この店のスマホアプリを入れて、来店するたびに食券の自販機に表示されてる4ケタの数字を登録すると2ポイント。

30ポイントで、ギョーザ引換券3枚をもらえると。

今日、奇しくも、シール3枚、アプリポイント30ポイント到達ということで、一皿320円のギョーザが4皿無料になることになり、浮くお金、1280円をカブドットコム証券に入金し、世界経済インデックスファンドをスポット買付けしました。

毎度のことながら、たった1280円で、48カ国33通貨の5605銘柄の債券と株式に国際分散投資することができます。

<結論>
得した分は、得したままで終わらさず、スポット買いに回すのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自由にコメントをお書きください。忌憚ない意見や感想をぜひ♪
さかなクンのように、「いっさん」で結構です。「様」とか「さん」とか要りません。
ワタシへの連絡もここにお書きください。
ただし、コモンズ投信株式会社の関係者については、記事削除の強要や、ワタシが事実を書いているのに事実無根という全く根拠の無い言いがかりや、名誉なんてないくせにいちいち名誉毀損と言い、いちいち弁護士による係争をチラつかせた脅迫コメントしか書かないため、コメント欄の使用を禁じます。