広告

2016年8月26日金曜日

スポット買い1264円で48カ国33通貨で債券・株式に5605銘柄に国際分散投資!


電力会社を東京電力から東京ガスに変えてみました。

電気料金もガス料金も東京ガスが請求してくれるわけですが、今月から利用ポイントが

  • 楽天スーパーポイント
  • Tポイント

に移管できることになりました。(あといくつかあったけど、知らないのばっかり)

というわけで、ソフトバンクモバイルのケータイ料金に毎月Tポイントが付くこともあり、電気・ガス代もTポイントに移管して利用することにしました。

先日、カブドットコム証券に振り込んでおいたメインバンクの普通預金の利息64円と合わせて1264円、世界経済インデックスファンドをスポット買いです。

<結論>
こうして書いてみると、チマチマしてるものの、我ながら、結構、スポット買いしてるものだと気づく。

スポット買い、たった1264円で48カ国33通貨で債券・株式に5605銘柄に国際分散投資!

0 件のコメント:

コメントを投稿

自由にコメントをお書きください。忌憚ない意見や感想をぜひ♪
さかなクンのように、「いっさん」で結構です。「様」とか「さん」とか要りません。
ワタシへの連絡もここにお書きください。
ただし、コモンズ投信株式会社の関係者については、記事削除の強要や、ワタシが事実を書いているのに事実無根という全く根拠の無い言いがかりや、名誉なんてないくせにいちいち名誉毀損と言い、いちいち弁護士による係争をチラつかせた脅迫コメントしか書かないため、コメント欄の使用を禁じます。