広告

2016年6月30日木曜日

ボーナス全額を世界経済インデックスファンド買付け


とりあえず、運用資産の他に維持している生活防衛資金というので大抵は賄えるので、ボーナス全額を世界経済インデックスファンド買付けしました。

世界経済インデックスファンドひとつだけで、こんなにメリットがあります。

世界経済インデックスファンドで国際分散投資できる通貨は33通貨

国際分散投資のすごさ


積立はこんなカンジで毎日、続いています。

落ち着いて積立を続けよう。


投資資産の構成はこんなカンジです。

ようやく辿りつけた感のある資産構成


入門者、初心者のみなさんへは、ワタシもそうですが、こんなカンジでやればいいかと思います。

入門者のポートフォリオ、こんなカンジでいいかも2015年版


<結論>

暴落しようが何が起きようが決めた積立を続けていくだけ。

ほったらかしとはいえ、毎日、状況は観てますけど、観て何を思うわけでなし。

あ〜。これ以上、これ以外にブログに書くことがないわ〜(T_T)


0 件のコメント:

コメントを投稿

自由にコメントをお書きください。忌憚ない意見や感想をぜひ♪
さかなクンのように、「いっさん」で結構です。「様」とか「さん」とか要りません。
ワタシへの連絡もここにお書きください。
ただし、コモンズ投信株式会社の関係者については、記事削除の強要や、ワタシが事実を書いているのに事実無根という全く根拠の無い言いがかりや、名誉なんてないくせにいちいち名誉毀損と言い、いちいち弁護士による係争をチラつかせた脅迫コメントしか書かないため、コメント欄の使用を禁じます。