広告

2016年3月22日火曜日

カブドットコム証券のポイント制度を利用してみました


カブドットコム証券での投資信託の資産額に応じたポイント付与で、世界経済インデックスファンドをスポット買いしました。

  • 1ヶ月間100万円の残額で1ポイント。
  • 資産総額3000万円以上でポイント2倍。

といっても、SMTインデックスシリーズとかeMAXISインデックスシリーズとか、我々インデックス投資家が利用するような信託報酬低い系の投資信託はポイントサービスからはことごとく除外です。

カブドットコム証券の公式サイト
http://kabu.com/item/fund/point/

でも幸い、世界経済インデックスファンドは対象なので、ワタシとしてはありがたい。

2月の暴落で大きく買い付けたので、ポイント付与される資格を満たしました。

これからは毎月、このポイント付与で1万円ずつスポット買いできます。

この安定的な臨時収入、大きいですよね。

<結論>
対象となる投資信託は限定されていますが、カブドットコム証券もなかなかやるでしょ。
<関連ブログ記事>
老後の不安⇒投資への不安⇒試行錯誤⇒そして今

資産形成になぜ投資信託が向いているのか?


入門者のポートフォリオ、こんなカンジでいいかも

<オマケ:息子さんがおられる若いお母さんたちへ>
包茎にならないために、考慮してくださいね。
包茎だと早漏、短小、恥垢などいいことないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自由にコメントをお書きください。忌憚ない意見や感想をぜひ♪
さかなクンのように、「いっさん」で結構です。「様」とか「さん」とか要りません。
ワタシへの連絡もここにお書きください。
ただし、コモンズ投信株式会社の関係者については、記事削除の強要や、ワタシが事実を書いているのに事実無根という全く根拠の無い言いがかりや、名誉なんてないくせにいちいち名誉毀損と言い、いちいち弁護士による係争をチラつかせた脅迫コメントしか書かないため、コメント欄の使用を禁じます。