広告

2016年2月27日土曜日

番外編:タレントの方からのお誕生日おめでとうツィート


もう2月も終わりですね。

先日のワタシの誕生日にはSNSにてみなさんからお祝いいただきました。

タレントの美女の方からダイレクトでお祝い言っていただいたのを紹介致します。

1.「自称ゲスなアイドル」中村愛さん
 2.最も美人だと私が思い込んでいるレースクイーンの華さん

3.たまたまNHK総合の東京への放送で見かけてファンになった名古屋地域で活躍中のレポーター&モデルさんの加藤里奈さん(カトリーナ) 

<結論>
ホントは、
  • 尾野真千子(女優)
  • 井田寛子(気象予報士)
  • 冨永愛(モデル)
  • 井上真央(女優)
  • 一柳亜矢子(NHKアナウンサー)
からも「おめでとう!」言ってもらいたかった。

2 件のコメント:

  1. いっさん、お誕生日おめでとうございます!
    遅すぎますね、すみません
    そしてレースクイーンでもなくて、なんだか申し訳ありません(笑)

    楽しくて素晴らしい1年になりますように
    次のお誕生日は尾野真千子さんにお祝い頂けますように(^o^)

    返信削除
    返信
    1. momokoさん、ありがとうございます。
      ワタシが中学三年生の時に亡くなった父の歳に届いてしまいました(笑)
      仏壇の父の遺影がいつの間にか友達みたいな見た目になってて、いつの日か父が息子みたいに見えるような日が来るのかと思うと可笑しい気がします。
      まぁ、親の介護しながら非正規社員でセミリタイヤできてる身分なので、過去の自分のがんばりがありがたいです。
      のんびりやっていきます。
      次は「天命を知る」50歳ですからね。
      今の境地としては不惑にもなってないのですが(汗)
      今後ともよろしくお願い申し上げます。
      またコメントくださいね。

      削除

自由にコメントをお書きください。忌憚ない意見や感想をぜひ♪
さかなクンのように、「いっさん」で結構です。「様」とか「さん」とか要りません。
ワタシへの連絡もここにお書きください。
ただし、コモンズ投信株式会社の関係者については、記事削除の強要や、ワタシが事実を書いているのに事実無根という全く根拠の無い言いがかりや、名誉なんてないくせにいちいち名誉毀損と言い、いちいち弁護士による係争をチラつかせた脅迫コメントしか書かないため、コメント欄の使用を禁じます。