広告

2015年11月1日日曜日

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2015」投票しました!

投信ブロガーが選ぶファンドオブザイヤー2015の投票が始まりました。

ワタシも投票しました。

去年の結果は、ここです。

投票期間は今月末まで。

結果発表は、新年の1月9日だそうです。

ワタシが投票したのは、ワタシが投資しているメインの
世界経済インデックスファンド
です。

持ってる5票全て投じました。

【結論】
投信ブロガーが選ぶファンドを参考にするのもひとつの方法です♪

2 件のコメント:

  1. 今回は色々でてますから結果が楽しみですね

    返信削除
    返信
    1. 杉中さん、こんにちは。
      コメントありがとうございます。
      そうですね。実際自分が投資しているから世界経済インデックスファンドに投資したものの、信託報酬爆安にしているニッセイインデックス勢に上位に食い込んでもらいたいなと思っています。
      みんなどんなファンドに投票するのかなぁ。
      ホント楽しみですね。
      コメントまたくださいね。
      今後とも弊ブログをよろしくご愛顧ください。

      削除

自由にコメントをお書きください。忌憚ない意見や感想をぜひ♪
さかなクンのように、「いっさん」で結構です。「様」とか「さん」とか要りません。
ワタシへの連絡もここにお書きください。
ただし、コモンズ投信株式会社の関係者については、記事削除の強要や、ワタシが事実を書いているのに事実無根という全く根拠の無い言いがかりや、名誉なんてないくせにいちいち名誉毀損と言い、いちいち弁護士による係争をチラつかせた脅迫コメントしか書かないため、コメント欄の使用を禁じます。