広告

2015年9月18日金曜日

2016年NHK美人アナウンサーのカレンダー(案)


そろそろ2016年カレンダーを買う季節ですね。

ワタシは、NHKの女子アナウンサーとか気象予報士が大好きなんですが、NHK気象予報士カレンダーってあるんですが、NHKの女子アナウンサーって無いんですよね。

ということで勝手に12ヶ月、考えてみました。

NHK気象予報士カレンダーは2ヶ月ずつで1人ですが、今回は1ヶ月1人の豪華版です。

表紙 杉浦友紀
1月 和久田麻由子
2月 合原明子
3月 桑子真帆
4月 守本奈美
5月 橋本奈穂子
6月 鈴木奈穂子
7月 井上あさひ(NHK京都)
8月 廣瀬智美
9月 寺門亜衣子
10月 赤木野乃花(NHK大阪)
11月 保里小百合(NHK高松)
12月 上原光紀(NHK広島)
いや〜、惚れ惚れして照れっちゃいますね(笑)

こんなカレンダーあったら、すんげー売れると思うけどな〜。

頼む!NHKさん。こんなカンジのカレンダー発売してください!!

【結論】

誰か、NHKにこの要望を伝えて下さい!

<関連ブログ記事>

【いっさんのタイプの女性有名人】(写真つき)

4 件のコメント:

  1. 相変わらずブレない姿勢が最高です
    (⌒0⌒)/
    ほとんどテレビは見ないのですが、いっさんの記事を読んで、安保法案見守ろうとつけたチャンネルはNHKでした
    (^^;) 政治でも投資でも、ぶれちゃだめだ←碇シンジ風
    以前、教えて頂いたマネーフォワードですが、機能が充実していて、家計簿として利用しています。ありがとうございました(^o^)

    返信削除
    返信
    1. わみさん、こんにちは。
      コメントありがとうございます。
      政治もちゃんと見守ってこそレベルが上がって行くというものです。
      今のレベルが低いのは政治に無関心な民度の低さが反映されているといえるでしょう。
      マネフォワード良かったですね。
      管理頑張って下さい。
      またコメント下さいね。
      今後とも弊ブログをご愛顧ください。

      削除
    2. 個人的にはこの中に森花子と片山千恵子があってもいいと思うが・・・
      井上あさひはいいが廣瀬智美と地方局のアナは?だな 

      削除
    3. 森花子アナも美形ですね。色白で。剣道の達人だそうで。片山千恵子アナもミスソフィアでなかなかいいですね。性格良さそう!

      削除

自由にコメントをお書きください。忌憚ない意見や感想をぜひ♪
さかなクンのように、「いっさん」で結構です。「様」とか「さん」とか要りません。
ワタシへの連絡もここにお書きください。
ただし、コモンズ投信株式会社の関係者については、記事削除の強要や、ワタシが事実を書いているのに事実無根という全く根拠の無い言いがかりや、名誉なんてないくせにいちいち名誉毀損と言い、いちいち弁護士による係争をチラつかせた脅迫コメントしか書かないため、コメント欄の使用を禁じます。