広告

2015年5月27日水曜日

コツコツ投資家の会・三週連続と全国制覇

「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ」に参加の全国制覇を目論んでおるわけでありますが、北から、札幌・所沢・東京・横浜(女子部ですがゲスト参加させてもらいました)・北陸・京都・福岡・沖縄と、コツコツ行脚して、各地の投資家のみなさんと親睦を深めさせていただきました。

今回、残る鹿児島がようやく開催されることになり、全国制覇!と思いきや、それを阻むように函館が産声を上げました。

予算の問題で、鹿児島は日帰り弾丸ツアーするくらい財布がきついのですが、勢いで行っちゃえ!と函館も参加申し込みしちゃいました。

6月27日(土)13時〜
コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 鹿児島 #9(こくちーず)

7月11日(土)17時〜
コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 函館 #1(こくちーず)

そして、インデックス投資家が集まっての年一回の大イベント(大きな飲み会)インデックス投資ナイトが、7月4日(土)(詳細未発表)に開催されます。

ということで、うまくいけば、3週連続で投資イベント。
って、インデックス投資ナイトはチケットが取れるかわかりませんが。

当ブログの読者のみなさんで、鹿児島や函館のお近くの方はお出かけになってみてはいかがでしょうか?
普段、聞けないようなことや、本に載ってないような話を雑談ベースで情報交換することができます。
ワタシのように一人参加OK!大抵はみんな一人参加です。
また初心者、入門者大歓迎。

少人数のゆるい会です。

【結論】
情報はもらうものでなく、自分から取りに行こう!

※追伸
PETさん、約束通り全国制覇ですよん(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

自由にコメントをお書きください。忌憚ない意見や感想をぜひ♪
さかなクンのように、「いっさん」で結構です。「様」とか「さん」とか要りません。
ワタシへの連絡もここにお書きください。
ただし、コモンズ投信株式会社の関係者については、記事削除の強要や、ワタシが事実を書いているのに事実無根という全く根拠の無い言いがかりや、名誉なんてないくせにいちいち名誉毀損と言い、いちいち弁護士による係争をチラつかせた脅迫コメントしか書かないため、コメント欄の使用を禁じます。