広告

2015年4月3日金曜日

入賞記念 第3回 eMAXIS(イーマクシス)ポートフォリオの達人

「第3回 eMAXIS(イーマクシス)ポートフォリオの達人」の団体戦で初入賞できました。
チーム名:井上真央の花燃ゆ に集いし10名の精鋭が健闘しました!
割りと、上位入賞圏内にずっといたんですけどね。最後の最後で逆転されてしまった。
でも入賞辞退1チーム出たおかげで、繰り上げ入賞!
ブロガー仲間のチーム「おっぱいバレー」も、若きエースつばさ氏の大活躍でチームも個人も3位入賞ということで大暴れ。仲間内で、2チームも入賞できました。
つばさ氏の個人戦の健闘ぶり。↑
北陸在住のつばさ氏。
北陸新幹線開通、連ドラまれ、敦賀気比高校優勝と北陸の勢いそのままの活躍でした。

ワタシ(いっさん)の個人成績。堅実型部門(参加796名)中27位で今までで最高の成績でした!
ワタシのポートフォリオ。
とにかく国内債券MAXで、日銀の金融緩和狙いでTOPIXとJ-REITで構成しました。
ワタシの属してた堅実型の優勝者のポートフォリオは比率が異なった。
国内債券を半分以下にする発想はありませんでした。
TOPIX半分でもリスク変動以上にリターンがあったということでしょうか。

そして、チーム名:井上真央の花燃ゆ に集いし10名の精鋭たち。
ワタシもチーム最年長で何とかチーム内で2位。
北陸在住のなまずおさんも、入賞できて良かった良かった。

【結論】
ワタシとしては、参加できて、チーム名を命名させてもらった時点で満足だったんですが、まさか、滅多にない幸運なので、喜ばせてください。
個人的には、過去2回は大惨敗でしたので、良かったです。
入賞で得たチームの賞金は3万円です。
楽しかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自由にコメントをお書きください。忌憚ない意見や感想をぜひ♪
さかなクンのように、「いっさん」で結構です。「様」とか「さん」とか要りません。
ワタシへの連絡もここにお書きください。
ただし、コモンズ投信株式会社の関係者については、記事削除の強要や、ワタシが事実を書いているのに事実無根という全く根拠の無い言いがかりや、名誉なんてないくせにいちいち名誉毀損と言い、いちいち弁護士による係争をチラつかせた脅迫コメントしか書かないため、コメント欄の使用を禁じます。