広告

2015年4月15日水曜日

年貢の納めどき

本日4月15日。国税庁より振替納税のお知らせが届きました。
口座振替は来週月曜日20日です。

さらば、ワタシのお金たちよ。短い間だったけど世話になったなぁ。
達者で暮らせ!

2月22日 確定申告書提出・口座振替申出書提出
4月20日 口座振替

【結論】
明朗会計で!ニコやかに納付!!

<参考過去ブログ記事>
確定申告手続きを完了しました

0 件のコメント:

コメントを投稿

自由にコメントをお書きください。忌憚ない意見や感想をぜひ♪
さかなクンのように、「いっさん」で結構です。「様」とか「さん」とか要りません。
ワタシへの連絡もここにお書きください。
ただし、コモンズ投信株式会社の関係者については、記事削除の強要や、ワタシが事実を書いているのに事実無根という全く根拠の無い言いがかりや、名誉なんてないくせにいちいち名誉毀損と言い、いちいち弁護士による係争をチラつかせた脅迫コメントしか書かないため、コメント欄の使用を禁じます。