広告

2014年11月1日土曜日

パロディ:投票>投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2014

「投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2014」に投票しました。

投資ブロガー1名につき、5票もってます。

ワタシの選定基準は、以下の3点です。
  • とにかく美人であること。
ということで、ワタシは、今年は、下記の5人の麗人に1票ずつ入れたいと思います。

1 池田香奈江さん(野村證券NISAチーム)1票
2 金野真弓さん(バンガードインベスツメンツジャパン)1票
3 井上真央さん(りそな銀行イメージキャラクター 2015年大河「花燃ゆ」主演)1票
4 白水美樹さん(レオス・キャピタルワークス)1票
5 藤沢久美さん 1票
ということで、いかがでしたか?この麗人のみなさん。

ミスコンの結果発表と表彰式は、1月9日です。

<ホントの今回のワタシの投票>

投票しました。>投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2014


<去年の結果>

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2013」結果発表







0 件のコメント:

コメントを投稿

自由にコメントをお書きください。忌憚ない意見や感想をぜひ♪
さかなクンのように、「いっさん」で結構です。「様」とか「さん」とか要りません。
ワタシへの連絡もここにお書きください。
ただし、コモンズ投信株式会社の関係者については、記事削除の強要や、ワタシが事実を書いているのに事実無根という全く根拠の無い言いがかりや、名誉なんてないくせにいちいち名誉毀損と言い、いちいち弁護士による係争をチラつかせた脅迫コメントしか書かないため、コメント欄の使用を禁じます。