広告

2014年8月16日土曜日

ワタシのNISA口座の運用状況(実際の画面キャプチャ付き)8月現時点状況

※ワタシのNISA口座はカブドットコム証券。野村證券NISAチームさんごめんなさいね。

1月アタマから、月四回に分けて毎回1万口ずつ積み立てているNISA口座。

運用状況はこんな感じです。
画面左上の「非課税投資枠」が、現時点で100万円の今年の枠があといくら残ってるかですが、こんなハンパな金額が、今年、あといくらNISAを利用できるかという残額です。

カブドットコム証券のNISAの投信買い付けの仕様で、一万口ずつっきゃ買えないんで、こんなことになってます。
大ブーイング。

毎回、買い付けるたびに、1200円前後余るので、その分は、平素利用している特定口座の同じファンドをスポット買いして処理しています。

カブドットコム証券よ。

お願いだから、NISA口座も、通常の特定口座と同じように、累投型で金額指定で買えるようにして。!

そして、ワンコイン積立で、毎日買い付けできるようにしてください。

<過去のブログ記事>
NISA口座の使い勝手比較
http://mr2-tigers.blogspot.jp/2014/02/nisa_6476.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

自由にコメントをお書きください。忌憚ない意見や感想をぜひ♪
さかなクンのように、「いっさん」で結構です。「様」とか「さん」とか要りません。
ワタシへの連絡もここにお書きください。
ただし、コモンズ投信株式会社の関係者については、記事削除の強要や、ワタシが事実を書いているのに事実無根という全く根拠の無い言いがかりや、名誉なんてないくせにいちいち名誉毀損と言い、いちいち弁護士による係争をチラつかせた脅迫コメントしか書かないため、コメント欄の使用を禁じます。