広告

2014年3月12日水曜日

ワタシのNISA口座の運用状況(実際の画面キャプチャ付き)ー3月度

ワタシは、1月アタマから、NISAを利用しています。

カブドットコム証券です。

カブドットコム証券のNISAは、一万口単位でしか買付けできません。

不便を感じながらも、月4回ずつの自動積立を行い、今日で10回目の買付けになりました。

利用しているのは、世界経済インデックスファンド。

積立の際に生じるハンパな残額は、普段の特定口座で世界経済インデックスファンドをスポット買いしています。

現在、NISAの画面はこんな感じです。
10万口買い付けたところで、口数はキレイですが、左上の非課税投資枠(NISAで利用できる残額)は中途半端な汚い端数の金額になっています。100万円きっちり利用できませんね。きっと。

そして、世界経済インデックスファンドについての吉報。

投信まとなびで検索した結果、以下のようになりました。
今年の1月になってから一気にドーンと、一ヶ月で5億円超の資金流入がありました。

これはきっとNISA効果。嬉しいですね。もっと売れていいファンドなので。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自由にコメントをお書きください。忌憚ない意見や感想をぜひ♪
さかなクンのように、「いっさん」で結構です。「様」とか「さん」とか要りません。
ワタシへの連絡もここにお書きください。
ただし、コモンズ投信株式会社の関係者については、記事削除の強要や、ワタシが事実を書いているのに事実無根という全く根拠の無い言いがかりや、名誉なんてないくせにいちいち名誉毀損と言い、いちいち弁護士による係争をチラつかせた脅迫コメントしか書かないため、コメント欄の使用を禁じます。