広告

2014年1月22日水曜日

うわっ!分配金出た!世界経済インデックスファンド!


うわっ!分配金出た!世界経済インデックスファンド!

新年のっけから。。。
NISAでもこれ積み立ててるのに。。

いきなりNISA枠を浪費。

免税で再投資なんて嬉しくも何とも無いわ。

新年早々これかよ。。

ちなみに、分配金の分、そのまんま評価損になってるし(T_T)

2 件のコメント:

  1. 本業は不動産屋ですが、サイドビジネスとして株投資と不良債権を購入して弁護士に回収してもらっています。
    正直株よりも債権回収の方が儲かっています。
    5年前に買った債券はどれも3年で元本が返って来て、それ以降2年以上はすべてが利益になっています。
    弁護士の報酬は回収額の50%ですが、それを差し引いても3年で投資した元本はすべて返って来ました。
    そして、その弁護士法人が投資家から集めた資金でファンドを組んで債権を買い取り、投資家に配当を出すファンドを2月から日本で初めて稼働させるので、弊社で投資の募集を募る事になりました。
    1口2500万円からです。
    弁護士法人は年利20%~50%の配当をうたっていますが、弁護士の報酬が50%ではなく30%なので、
    配当は年利30%以上である事は間違いないでしょう。
    詳しくは弊社のホームページをご覧下さい。

    http://www.sides.co.jp/topics/
    サイズ・コーポレーション

    返信削除
    返信
    1. sidesさん、コメントありがとうございます。
      株みたく配当だといいですが、投資信託の分配金はわざわざ納税した上で自分の足食ってるみたいなもんでホントに困ります。
      今後ともよろしくお願い申し上げます!!

      削除

自由にコメントをお書きください。忌憚ない意見や感想をぜひ♪
さかなクンのように、「いっさん」で結構です。「様」とか「さん」とか要りません。
ワタシへの連絡もここにお書きください。
ただし、コモンズ投信株式会社の関係者については、記事削除の強要や、ワタシが事実を書いているのに事実無根という全く根拠の無い言いがかりや、名誉なんてないくせにいちいち名誉毀損と言い、いちいち弁護士による係争をチラつかせた脅迫コメントしか書かないため、コメント欄の使用を禁じます。