広告

2013年12月25日水曜日

NISAの画面>>カブドットコム証券の場合


NISAでカブドットコム証券を利用します。

投信で積立を利用して、カブドットコム証券のみ可能な、毎日積立を1月6日から開始したいわけですが、いまだにWebサイト上で、予告や状況がよく分かりません。

ヘルプデスク(0120-230-230)に突撃取材しました。

すると、なんと!!

「NISAのシステム開発は遅れていまして、1月中旬か、1月中には。。。という状況でございます」

とのこと。

年内リリースの1月アタマからの積立、という野望は砕け散りました(T_T)

開発業者も頑張ってるんだろうな。だけど。。。頼むよぉ。

ということでした。

【補足;今日は1月6日です】

という話だったはずですが、今日時点でカブドットコム証券のNISA口座画面が利用可能になっています。

ウソつくつもりは無かったんですが、ガセネタでごめんなさい。みなさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自由にコメントをお書きください。忌憚ない意見や感想をぜひ♪
さかなクンのように、「いっさん」で結構です。「様」とか「さん」とか要りません。
ワタシへの連絡もここにお書きください。
ただし、コモンズ投信株式会社の関係者については、記事削除の強要や、ワタシが事実を書いているのに事実無根という全く根拠の無い言いがかりや、名誉なんてないくせにいちいち名誉毀損と言い、いちいち弁護士による係争をチラつかせた脅迫コメントしか書かないため、コメント欄の使用を禁じます。