広告

2013年12月20日金曜日

金ってホント、安くなってますよね〜


金ってホント、安くなってますよね〜、と思います。

資金が株に流れて株価が上がると、金は資金流出元のひとつとして下がる傾向があるわけですが。。

安くなってます、とはいえ、まだ、下がるかも知れないし、もう底値に近くて上がっちゃうのかも。。

といろいろ考えちゃって買い時が決められないワタシのような人は、積立で無感情に淡々と買い続けるだけというのが合ってると思います。

ETF金の人たちは、買い足すタイミングなのかな。。。

積立の格言は、「どんなに安くなっても買い続けること」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自由にコメントをお書きください。忌憚ない意見や感想をぜひ♪
さかなクンのように、「いっさん」で結構です。「様」とか「さん」とか要りません。
ワタシへの連絡もここにお書きください。
ただし、コモンズ投信株式会社の関係者については、記事削除の強要や、ワタシが事実を書いているのに事実無根という全く根拠の無い言いがかりや、名誉なんてないくせにいちいち名誉毀損と言い、いちいち弁護士による係争をチラつかせた脅迫コメントしか書かないため、コメント欄の使用を禁じます。