広告

2013年11月29日金曜日

投信ブロガーが選ぶFund of the Year 2013に行こう!!


投資信託について一般投資家の目線でつねに考え、情報を集め、ブログを書いている投信ブロガーたち。投資信託の事情通である彼らが支持する投資信託はどれか?

証券会社の宣伝やうたい文句にまどわされず、自分たちにとって本当によいと思える投資信託を投信ブロガーたちが投票で選び、それを広めることで「自分たちの手でよりよい投資環境を作っていこう!」というイベントです。

12月19日(木)に表彰式があります。
<運営委員>
島田知保、竹川美奈子、まっき~、m@、イーノ・ジュンイチ、renny 
<会費>
1,000円(税込)
このイベントはどなたでもご参加できます。 
「投資って胡散臭くない?」という方も大歓迎です。「これから投資をしてみようかな」という方にも参考になるような情報をお届けしたいと考えています 
開票結果を発表しながら、今回選ばれたファンドを日々の資産運用にどのように活用するべきか、どんな点を参考にするのがいいのか、について、運営委員によるトークをお届けします。 
また、トップ10に選ばれたファンドの「こぼれ話」や、どんなファンドを個人投資家は待っているのか、2014年の投資信託、投信業界に期待したいことなども話題になる予定です。
 参加申し込みは、こちらから〜。
http://kokucheese.com/event/index/124737/

どんな投信がいいのか。投資家目線で、極めてオーソドックスでシンプルな投資信託に光が当たります。

いざゆかん!神田へ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

自由にコメントをお書きください。忌憚ない意見や感想をぜひ♪
さかなクンのように、「いっさん」で結構です。「様」とか「さん」とか要りません。
ワタシへの連絡もここにお書きください。
ただし、コモンズ投信株式会社の関係者については、記事削除の強要や、ワタシが事実を書いているのに事実無根という全く根拠の無い言いがかりや、名誉なんてないくせにいちいち名誉毀損と言い、いちいち弁護士による係争をチラつかせた脅迫コメントしか書かないため、コメント欄の使用を禁じます。