広告

2013年7月2日火曜日

NISA取扱商品が発表されました!>カブドットコム証券

カブドットコム証券からNISA申込書が届きました。

コールセンターに照会した結果、、

NISA取扱商品が発表されました!

<手順>
① カブドットコム証券サイトでログイン

② 「マイページ」タブをクリック

③ 画面左側の「最新情報」欄の【NISA資料受付中】[重要]をクリック

④ 「NISA(ニーサ)のポイント」欄の「参考;NISAの詳細」をクリック

⑤ 画面中ほどの「NISA(少額投資非課税制度)概要」表の「非課税対象」欄
  1. 上場株式(株式・REIT・ETF・ETNなど)
  2. 公募株式投資信託
のリンク先にNISA取扱商品がズラリ!

カブドットコム証券、一歩リードです!!!

米国ETFはありませんが、eMAXISシリーズや、SMTシリーズは揃っているようです。

ひふみプラス。5年所有で信託報酬が安くなる資産形成応援団があるなら、レオスの直販でひふみ投信。
500円とか少額積立ならカブドットコムでひふみプラスですね。

ネット証券専用ファンドシリーズも揃っているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自由にコメントをお書きください。忌憚ない意見や感想をぜひ♪
さかなクンのように、「いっさん」で結構です。「様」とか「さん」とか要りません。
ワタシへの連絡もここにお書きください。
ただし、コモンズ投信株式会社の関係者については、記事削除の強要や、ワタシが事実を書いているのに事実無根という全く根拠の無い言いがかりや、名誉なんてないくせにいちいち名誉毀損と言い、いちいち弁護士による係争をチラつかせた脅迫コメントしか書かないため、コメント欄の使用を禁じます。