広告

2013年6月30日日曜日

個人投資家のセミナー、会合に精力的に参加します。

7月はゆとりが持てそうなので、個人投資家のセミナー、会合に精力的に参加します。

<スケジュール>

3日(水) コツコツ投資家が集まる夕べ 東京 #38

       初参加です。

       ずっと参加したかったので、嬉しいです。

       大勢来るのかなぁ。

       初対面と立食型式が苦手ですが、楽しみです。

       ブログを宣伝してきます。

9日(火) ひふみアカデミー

       少人数だったころ以来、久しぶりの参加です。

       運用チームが一新してから初めての参加なので楽しみです。

       佐々木さんがおられないのは少し寂しいです。

11日(木) 草食投資隊・草快塾

       これも久しぶりの参加です。今年度の第一回。

       今回はアベノミクス。時事ネタを仕入れてきます。

       懇親会も行っちゃおうかな?

20日(土) 「セゾン号」の長期投資入門

       目論見書の読み解き口座。

       基本に立ち返って、NISA準備にも役立つでしょう。

       セゾン投信のセミナーも久しぶりです。

21日(日) コツコツ投資家が集まる会 所沢 #13

       7名限定の会。

       少人数ですから、いろいろ話ができそうです。

       片道1時間半!遠征してきます!!

異業種、異文化の方々からインスパイアーされたらいいですね。

投資に限らず、いろんな気づきがありそうで、楽しみです♬

0 件のコメント:

コメントを投稿

自由にコメントをお書きください。忌憚ない意見や感想をぜひ♪
さかなクンのように、「いっさん」で結構です。「様」とか「さん」とか要りません。
ワタシへの連絡もここにお書きください。
ただし、コモンズ投信株式会社の関係者については、記事削除の強要や、ワタシが事実を書いているのに事実無根という全く根拠の無い言いがかりや、名誉なんてないくせにいちいち名誉毀損と言い、いちいち弁護士による係争をチラつかせた脅迫コメントしか書かないため、コメント欄の使用を禁じます。