広告

2013年4月19日金曜日

受賞おめでとう!鎌倉投信、ひふみ投信>R&Iファンド大賞

R&Iファンド大賞2013が発表になりました。
国内株式部門で、鎌倉投信が最優秀ファンド。

優秀ファンドにひふみ投信が、選ばれました。

こういう賞というのは、励みになりましょうね。受益者としても誇りに思います。

受賞者にとっては自身の喜びもさることながら、人が喜んでくれるのが何よりも嬉しかったりしますよね。

ご家族のみなさんへの慰労も忘れないでくださいね。

選考過程とかも開示して欲しいですね。ファンドを選ぶ際に参考になると思います。


追伸(2013/04/20)

選考過程というか、選考条件がサイトにある旨、教えていただきました。ありがとうございます。

抜粋すると、以下の3点が選考条件のようです。

① 2011、2012、2013年それぞれの3月末時点における1年間の運用実績データを用いた定量評価("シャープ・レシオ")がいずれも上位75%に入っている

② 設定から3年以上かつ償還予定日まで1年以上の期間を有する

③ 残高が10億円以上かつカテゴリー内で上位75%以上

激戦ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

自由にコメントをお書きください。忌憚ない意見や感想をぜひ♪
さかなクンのように、「いっさん」で結構です。「様」とか「さん」とか要りません。
ワタシへの連絡もここにお書きください。
ただし、コモンズ投信株式会社の関係者については、記事削除の強要や、ワタシが事実を書いているのに事実無根という全く根拠の無い言いがかりや、名誉なんてないくせにいちいち名誉毀損と言い、いちいち弁護士による係争をチラつかせた脅迫コメントしか書かないため、コメント欄の使用を禁じます。