広告

2013年3月28日木曜日

ガンバレ!ダイスケ氏!>レオス・キャピタルワークス

ひふみ投信のレオス・キャピタルワークスのサイトに、こんな記事を発見しました。

リンクです。
ファンドマネージャー卵の一日(その1)

ワタシは佐々木さんがお気に入りだったんですが、退社なさって次なるキャリアに踏み出されたため、寂しい思いをしてましたが。。

新人。大介氏(笑)、登場!

ファンドマネジャーがどうやって育っていくのか、なかなか興味深い記事です。

しかし、そこは、「漢」のひふみ投信。

下積みは、他のファンド以上に大変そうです。いろんな意味で(笑)。

到底サイトに書けないような厳しいネタがありそうですね。

この記事、追っかけていこうと思います。

大介氏、ガンバレ!

つらいことばかりだと思うけど、とにかく前を向いてやっていって欲しいと思います。

応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自由にコメントをお書きください。忌憚ない意見や感想をぜひ♪
さかなクンのように、「いっさん」で結構です。「様」とか「さん」とか要りません。
ワタシへの連絡もここにお書きください。
ただし、コモンズ投信株式会社の関係者については、記事削除の強要や、ワタシが事実を書いているのに事実無根という全く根拠の無い言いがかりや、名誉なんてないくせにいちいち名誉毀損と言い、いちいち弁護士による係争をチラつかせた脅迫コメントしか書かないため、コメント欄の使用を禁じます。