広告

2013年3月20日水曜日

第1回k2k2投信ブロガーズカップ4月1日買付分

勝手に密かに参加してる「第1回k2k2ダービー投信ブロガーズカップ」が始まって、4月1日買付分の宣言時期が来たようです。

3月1日付けの登録と全く同じ買付けを継続します。
  1. 世界経済インデックスファンド 3万円
  2. ネット証券専用アジア新興国株式インデックスファンド 1万円
  3. SMT J-REITインデックスオープン 5千円
  4. SMT グローバルREITインデックス 5千円
モーニングスターの5段階のレーティングで、★★★の地味なファンドばかりですが、あくまで市場平均を買うということで。

実際の自分のポートフォリオの縮小晩になってるので、この配分は、結構気に入ってます。

自腹切ってるわけではないので、もっとハジけてもいいかな、と思ってはいるものの、自分のポートフォリオの「ミニチュア」が、可もなく不可もなくという順位につけてれば、少しは自分のポートフォリオに自信が持てるかなと。

とりあえず、こんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自由にコメントをお書きください。忌憚ない意見や感想をぜひ♪
さかなクンのように、「いっさん」で結構です。「様」とか「さん」とか要りません。
ワタシへの連絡もここにお書きください。
ただし、コモンズ投信株式会社の関係者については、記事削除の強要や、ワタシが事実を書いているのに事実無根という全く根拠の無い言いがかりや、名誉なんてないくせにいちいち名誉毀損と言い、いちいち弁護士による係争をチラつかせた脅迫コメントしか書かないため、コメント欄の使用を禁じます。